トップページ

2010年5月 7日 (金)

【動画】片岡礼子映画『北京原人 Who are you?』でヌード公開!

【動画】片岡礼子映画『北京原人 Who are you?』でヌード公開!

若い頃の片岡礼子ヌード発見!
映画『北京原人 Who are you?』でのヌードなんですが・・・。
骨のDNAから再生された北京原人たちと、
仲良くなろうとする研究員竹井桃子の片岡礼子!
とりあえず出てくる人、人がヌードだらけ・・・!

特に片岡礼子にはカメラの張りつき具合がすごい・・・。
小松みゆきと片岡礼子が並ぶとすごい・・・。

片岡礼子初のヌードから3年、
前の時より大分肉付きがよくなってますな。
幼かった片岡礼子が女性になってます!
Wmv_ico 【【 ヌード動画はこちら! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

01

北京原人と仲良くなるため、服を脱いでヌード状態で接する研究員たち・・・。
ヌードごちそうさま!

これ以降も片岡礼子はヌード、濡れ場を演じているんですが。
どんどん綺麗になっていくのがすごい。
最近の女優にはない魅力を感じますなー。

おまけ:『北京原人 Who are you?』あらすじ
北京原人の頭蓋骨の化石から取り出したDNA操作で現代に甦った、
北京原人と人間との交流を描いたSFドラマ。
二次大戦中に失われたはずの北京原人の頭蓋骨を手に入れた日本政府は、
有人シャトルにより宇宙空間において原人のDNA操作を行なう。
しかし、そのとき隕石がシャトルに追突。
原人たちのDNAを積んだポットは地球に落下してしまう……。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366160/34570111

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】片岡礼子映画『北京原人 Who are you?』でヌード公開!:

トップページ

無料ブログはココログ